FC2ブログ

アートフラワーじゃんじゃん

アートフラワー未経験の韓国ドラマ大好きの仲良し二人組の凸凹コンビの主婦が僅か2週間で60個のアートフラワーリースを作り商品化、ネット販売と雑貨屋に売り込み、起業するという無謀な挑戦を記録したブログです。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2012-03-23

プロフィール

あっちゃん&きーちゃん

あっちゃん・・・豪快で独創的な創作が心情、デザインやアイデアは斬新で革新的ながら、詳細な作業は苦手。

きーちゃん・・・オーソドックスなデザインが心情、大胆なデザインが多少苦手ながら、あっちゃんに引っ張られ少しづつ変革の兆し。

二人は30年来の友人で、お互い韓国ドラマと風水が大好きな50代のおばちゃんです。
この凸凹コンビが、雑貨屋で衝撃的なフラワーリースを見た時、創作意欲がメラメラと燃え上がり、数日後には実際自分たちで創りだすという暴挙に・・・。

その後、毎日が大好きな韓国ドラマは、テレビをつけていてもBGMになるという信じられない行動パターン。

材料がある限り、寝るのも惜しんで作り続けて現在の作品数は約40個。
少しづつUPしてゆきますので、気になるものがありましたら、お問合せフォームに記入して頂いたら後日返信致します。

グログタイトルにある「janjan」は、アートフラワーリースをじゃんじゃん作っていると言う二人の意気込みと、「ん」が含むお店の名前が繁盛するというあっちゃんの意見で命名された名前で、二人は合言葉として毎日じゃんじゃん作っています。

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。