FC2ブログ

アートフラワーじゃんじゃん

アートフラワー未経験の韓国ドラマ大好きの仲良し二人組の凸凹コンビの主婦が僅か2週間で60個のアートフラワーリースを作り商品化、ネット販売と雑貨屋に売り込み、起業するという無謀な挑戦を記録したブログです。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2012-04-16

作品の批評

あっちゃんときーちゃんは、フラワーリースを作るたびにメールで画像を送り、「ここをこう言う風にすると良いよ」とか「これをこういう風にしたら、こうなった」とか、お互いに批評しあい「綺麗に出来てる」とか「素敵!」とか、傍から見たら励まし合っているようにしか見えないが、本気で言っているようです。

その作品を作って、まず最初に一番近くにいる人に見て貰って、お互いメールで連絡しあうのですが、あっちゃんが最初に作品を見て貰うのが、出産で実家に戻っている娘さんです。

身内に見て貰って、良い評価が得られると自信を持って人に披露することが出来るようで、今日も出来た作品を早速娘さんに見て貰ったところ、あっちゃんには予期せぬ言葉が帰って来ました。

数が多すぎて、どれが良いのか分かりませ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。