FC2ブログ

アートフラワーじゃんじゃん

アートフラワー未経験の韓国ドラマ大好きの仲良し二人組の凸凹コンビの主婦が僅か2週間で60個のアートフラワーリースを作り商品化、ネット販売と雑貨屋に売り込み、起業するという無謀な挑戦を記録したブログです。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2012-04-26

いよいよ審査会です!

今日は、いよいよホテルの雑貨屋での審査会が開かれる予定です。

置いて貰えるのは間違いないだろうとは思いますが、問題はその雑貨屋のコンセプト。

ナチュラルとは程遠い2人のフラワーリースは作るたびに派手さを増していて、作る度に華やかさと完成度を増しています。

アートフラワーリース

大きさも一般的なフラワーリースには無いだろうと思われる直径50cmクラスが「じゃんじゃん」

特にあっちゃんは、その性格と同じように大らかで豪快な作品が多く、制限された色合いや決められたデザインなどお構いなしで作っています。

それは、ホテルの雑貨屋が取り扱わないかもしれなくても、
「やっぱり、自分の作りたい花でリースを作りたい」

とフラワーリース作りの原点に戻っての自己主張をしているようです。

花は華やかで美しい色が良いに決まっています。。o@(^-^)@o。♪

自分の好きな色の花を使って思った通りの発想で作ることが、多くの女性に受け入れられるし、他の雑貨屋では売れる作品が出来ると思いますので、自分のカラーで伸び伸びと作って下さい。


でも、

大きな声では言えませんが、


少しだけ大人になって、

材料費ぐらい分は、

ホテルの雑貨屋で、

「売れる物も作りましょうね!」ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、いよいよホテルの雑貨屋での審査会が開かれる予定です。置いて貰えるのは間違いないだろうとは思いますが、問題はその雑貨屋のコンセプト。ナチュラルとは程遠い2人のフラ
2012-04-26 01:40 :まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。