FC2ブログ

アートフラワーじゃんじゃん

アートフラワー未経験の韓国ドラマ大好きの仲良し二人組の凸凹コンビの主婦が僅か2週間で60個のアートフラワーリースを作り商品化、ネット販売と雑貨屋に売り込み、起業するという無謀な挑戦を記録したブログです。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2012-04-29

企画会議

前回、企画会議と言う名目で集まった二人は、合うと早速リースのデザインの事について話しだし、実際に作って説明しているうちに作品作りに没頭。

結局、朝までリース作りで、本来の作業や計画の話し合いは行われずに時間だけが通り過ぎてしまいました。

作品もいつの間にか100個を超えてしまいました。

アジサイリース

最新作のアジサイのアートフラワーリースです。
長崎の市花「紫陽花」を母の日に贈ることが最近の主流になっているようで、どこのフラワーショップにも沢山置かれています。

最近はカーネーションでは無いんですね~・・・

これなら母の日が過ぎても続けて売られますので、フラワーショップの誘導なのかも知れませんね?

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。