FC2ブログ

アートフラワーじゃんじゃん

アートフラワー未経験の韓国ドラマ大好きの仲良し二人組の凸凹コンビの主婦が僅か2週間で60個のアートフラワーリースを作り商品化、ネット販売と雑貨屋に売り込み、起業するという無謀な挑戦を記録したブログです。



アートフラワーじゃんじゃん>> スポンサー広告>> 委託販売 >> 2軒のショップを訪問しました!
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2012-04-30

2軒のショップを訪問しました!

委託販売をお願いしている2軒のショップに挨拶と新作のアートフラワーリースの追加を持ってあっちゃんときーちゃんの2人は、訪問しました。

前日、興善町のアーサーに展示して貰った「紫陽花」のフラワーリースを、今度は伊王島のやすらぎマルシェにも置いて貰う事と、すでに沢山ある在庫を集合陳列して「母の日特集コーナー」を作って貰いたい気持ちを伝えたくて厳選した商品を持って行きました。

紫陽花リースホワイト系

前日にアーサーに持っていったホワイト系の紫陽花リースです。

今回、伊王島にはパープルの紫陽花リースを持って行きましたが、場所の関係で、今回はパープル系だけになり、しばらく様子を見るとのことでした。

紫陽花リース パープル系

自分たちでお互いの作品を褒めあう「ポジティブな」部分は相変わらずですが、確かに少しづつ洗練された作品が出来てきたように感じませんか?

そして、今日アーサーの常連のお客さんが、興味を持って、ちょっとだけ変更を加えると買ってくれそうな人がいると教えてくれました。

少しづつ動き始めた予感がしてきました・・・。


にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。