FC2ブログ

アートフラワーじゃんじゃん

アートフラワー未経験の韓国ドラマ大好きの仲良し二人組の凸凹コンビの主婦が僅か2週間で60個のアートフラワーリースを作り商品化、ネット販売と雑貨屋に売り込み、起業するという無謀な挑戦を記録したブログです。



アートフラワーじゃんじゃん>> スポンサー広告>> 日記 >> あっちゃんはお花の先生?
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2012-05-21

あっちゃんはお花の先生?

先日、テレビに出演したあっちゃんに嬉しい訪問者が訪れました。

あっちゃんは某スーパーに勤めているのですが、そこにいつもお買い物に来るお客様から、
「テレビに出ていたお花の先生」と言われ「自分たちの仲間内では超有名人」になっているとのこと。

テレビでの出番は僅か数分でしたが、「風水リース」の説明をしているあっちゃんの姿が「すごい存在」に感じられているようで、褒められて悪い気はしないですが、とても恥ずかしそう。(#^.^#)

そのお客様によると、「とても綺麗なリースで、気になる」そうなので、今度自宅に飾っている100個のフラワーリースを見て貰うことになったようです。

それにしても、テレビの威力は絶大で、観ている人は観ているのだと感心しますね?

少しづつ有名人になって、風水リースも有名になると嬉しいですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。